ページビューの合計

2012年7月18日水曜日

ネゴシエイター・・・・

先日、弊社の会議室で新規のお客さんと打ち合わせを行いました。

イギリス リース大手のAGGREKO社さんです。

コンテナジェネレーターを引っ提げて、日本に殴り込みですwww


国内の電力需要は、梅雨明けと同時にひっ迫しだしました。

予想通りですけどね・・・・・

で、体力のある大企業は、自家発の設置を考えるわけですが

この会社は、仮設で乗り切る会社には朗報だと思います。

建設期間も100万KWクラスで90日と超早く給電に至ります!!

電力会社、地方自治体、大手製造工場などから引き合いが来ているそうです。

昨年に、日本法人を立ち上げたところでまだまだ対応が大変なので

パートナーとしてということでお手伝いをしようと思っております。


先だって、システムの説明を受けたわけですが・・・・・


言語の壁は高いですね・・・・

なかなか、真意や意図が伝わりにくいです。

ひろっちは結構ストレートな物言いをするのですが・・・


お昼から夕方まで、びっちり説明会。

イングリッシュ・シャワー・・・・堪能いたしました。。。

終わった後に、ささやかな「京料理」をお勧めしました。

最後のお店は、港の見えるお店でカラオケ大会♪


歌わないと言っていましたが、結局

Love me tennder    We are the world  優しく歌って・・・・・

熱唱していただきましたwwwwww

さてさて、このビジネスはうまくいくのだか?





0 件のコメント:

コメントを投稿