ページビューの合計

2012年8月7日火曜日

真夏の3連戦!!

盛夏お見舞い申し上げます。

8月に入り、日の落ちるのは少し早くなりましたが

日中は、エアコンなしではお昼寝もできません・・・・・

そんな中、土曜日から昨日まで3連荘のラウンドでしたww

すでに暗いところでは、ひろっちの顔は見えません・・・・

土曜日 会社関係60名のコンペ 結果12位 飛び賞も当らず

若狭カントリークラブ 42-45 87点

アウト  □---■△--- 42(19)

イン   -△-+4△--△□ 45(17)


日曜日 ホーム月例競技

アウト △--◎---□△ 38(14)

イン  --△〇■+4■+5〇 50(15)

4番386y 打ち上げのミドル 超砲台グリーンへ 残り105Yカップイン!!

全然見えませんでしたから、オーバーしたかと思い奥のラフ探してたら

「入ってますよーーー!!」の声、今年初イーグルですwww

14番も残り80yからSWでオーバーしてOB

そこからがたがたと崩れました・・・・・・

この日のOBは、14番SW 15番PW 16番AW 17番SW

なんともはや、ふがいない・・・・・

半分気合い入れて、しかし次の日は歩きのラウンド・・・

体力温存も考えながらのラウンドでした。

昨日はGDOアマチュア選手権 近畿最終予選でした。

日本で2番目に古いコース、鳴尾ゴルフ倶楽部での開催です。

話のタネに参加してみましたが、ちっちゃくて硬いグリーンには驚きました。。

結果は・・・・

アウト □-△△--□△- 42(16)

イン  △-△■△□△-□ 46(18)

なんとか5位で予選を通過しましたww

鳴尾の高麗 と有名なグリーンだそうです。

またバンカーもアリソンの監修にだそうで、花道のないグリーンが多かったです。

このコースは高齢者のメンバーが多いそうなんですが、

レギュラーからでも450ヤードクラスのミドルが2ホールもあります。

一体どうやっているんでしょうね・・・・・届くんでしょうか?www

真夏の歩きのラウンド・・・一応、こなしましたんでしばらくはクールダウンいたします。

2 件のコメント:

  1. 三連ちゃんとも
    ナイスゲームですね。
    流石です。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ。

    なんだか壁にあたったようです・・。ビッグイベントなくせば
    抜けると思うのですが・・・

    お盆のラウンドで、もうひと踏ん張りします。

    返信削除