ページビューの合計

2012年2月12日日曜日

塩崎亜美プロ^^

昨日は、三田カントリー27で定例の業界コンペでした。


まったくもって、雪は溶けておらずエバーグリーンどころかホワイトワールドでした。

マスター室からスタート時間を1時間遅らせるとのアナウンス・・・・・

パターの練習をしていた人たちが、一斉にクラブハウスに引き上げます。

レストランで無料コーヒーを振舞うそうです・・・・・



クラブハウスの前も雪で真っ白です。

スパイクにへばりついて、見る見る高下駄へとかわります・・・・・


名前の通り27ホールあるのですが、日当たりの良いWESTのみ

開放するそうです。

標高600mは、下界と5℃の温度差があるそうです。

バンカーの砂が、ターフのように固まって飛びます・・・

コーヒーを飲んでいると、またもやアナウンスが・・・・

「パター練習場で、塩崎亜美プロによるワンポイントレッスンを開催いたします」

ひろっちは、ただちに練習場に移動しました。

数人集まって、教えて貰ってました。

そこへひろっちが・・・・・

「ブリジスタン所属のひろっちです」とご挨拶wwwwww

「ミズノ所属の塩崎です」

おーーー、結構かわいい。。

パター論議は、5分で終わりましたけど・・・


がっちりした下半身がウェアの上からでも、計り知れます。

(おいおい、どこ見てるんだよ!!)


早速、応援メールを出しときました。


ややシックなウェアの塩崎プロと支配人も後ずさったひろっちのウェアww

ただのスケベそうなおっさんだという突っ込みは、なしでお願いします。

そんなこんなで始まったコンペ

凍ったフェアウェイ、微妙に溶けたグリーン

まるでゴルフにならない一日でした。

午前ウェスト △△□■△△○△■ 47(19)

3番4パット、4番PWでOB、6番3パット、9番セカンドOB&池

午後ウェスト △■-△△■△■△ 50(22)

2番4パット、6番バンカートラブル、7から9番3パット

41パットでは、スコアになりません・・・・・・・

パターの練習に励み、本格シーズンを迎えたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 後ずさりますかね。
    夏になれば
    もう少し派手でも良ろしいかと思いますが。。。

    塩崎プロ。。。
    結構かわいい。。
    じゃあなくて
    かなりかわいい。。
    ですね。

    返信削除
  2. こんにちわ

    ガラパゴスカラーですかと聞かれました(^_^;)

    川奈のフジサンケイ3位が最高位だそうです。
    ここ2年ほど稼げて無いようですので
    今後の活躍を期待したいと思います♪

    26歳・・・・ここらでひと花咲かせてほしいです。

    返信削除