ページビューの合計

2012年5月28日月曜日

勝利の美酒

昨日久しぶりにコンペ優勝いたしました。

このゴルフコンペは、会社取引関係のコンペです。

今回、第30回ということで皆さん気合が入っておりました。

私はというと絶不調の中、前日の土曜も3ケタ叩きの始末。

いつもはおにぎり戦線に参加するのですが、今回は隠れてました(爆

しかし、ゴルフというものはなぜにこんなに変わるものなのか・・・・

不思議です。

山東カントリークラブ

アウト △--△-〇--□ 39(18)

3パット2回 バンカー1回

なんですか?スランプですかぁ??(笑

イン  〇-△□△△△□〇 42(18)

3パット3回 バンカー2回

やればできる子なんですけどね・・・・・

こんなスコアでなんと

優勝しちゃいました \(◎o◎)/!


記念大会ということで、コースからもこんなプレゼントが・・・


特製ワイン コース名入りwwwwwwwww

そして優勝賞品は、但馬牛のすき焼き肉ww



ローハンデの御大二人を差し置いて、ベスグロまでいただきましたww


前日のGDOオープンで104点・・・・あれは夢?・・・・いや、これが夢?

まぁなんにしても、100も叩くけど30台も出るという

典型的なアベレージゴルファーの証明でした。

今日はパパは千葉へ出張しますので

帰ったらすき焼き食べようね♪


パパ!大丈夫。お肉は古くなるといけないから

食べておくねーーww

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    流石ですね。
    但馬牛
    少しだけ冷凍して、とっておいて下さい。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ

    すでに、ちょっとだけお肉が取ってありました・・・・・(>_<)

    週末の月例で、フロックでないことを証明したいですww

    返信削除