ページビューの合計

2012年5月30日水曜日

新規事業ww

月曜日から千葉の袖ヶ浦に出張していました。

世界を股にかけてレンタル事業を展開している

AGGREKOさんと打ち合わせさせていただきました。

この会社、イギリス スコットランドに工場があるそうです・・・

なんかの縁で行ってみたいですう・・・・ゴルフ発祥の地


電気の足りない日本に、大量の発電機を貸し出しているようです。

メンテナンスのメンバーも海外から連れてきているのですが

忙しすぎて猫の手も借りたいそうです。

ということで、ひろっちの猫の手をお貸ししましょうかと

交渉中でございます。


M物産の通訳の方がいたので、何とか打ち合わせができましたけど

自分の勉強不足を痛感する一日でした(>_<)

いそいで勉強しようと思っています。


(大体、日本語の名刺しかもってねぇし・・・・)

この仕事、うまくいくとわが社もグローバル化するかもーーーww

がんばるぞーーーーww

0 件のコメント:

コメントを投稿