ページビューの合計

2012年5月14日月曜日

才の神

日曜日は、たろと二人でプチ男旅をしてきましたww。

酒呑童子で有名な大江町に、「才の神の藤」なる名所があるそうです。

そこで地元主催のお祭りがあるというので、のぞいてみました。



なんでも昔の道祖神で安産の神様だそうです♪

どこがどう絡まっているのか、さっぱりわかりませんが・・・

とにかく大きな藤棚でした。


僕は、こんなもんには興味は示しませんwww


肝心の藤は、今年花つきがもう一つの上、時期が少し早かったようです。

ポツリポツリ咲いていました。

やはりたろを喜ばせるものは、食べ物しかありませんwww


さぁ、たろ。お昼ご飯、何食べる?・・・

たこ焼き、焼きそば、カレー、ラーメン・・・・・・


結局、彼が選んだのは「かき氷 メロン」でした・・・・

わたしの村では、子供にはタダで配りますけど

¥300でした。・・・・・稼ぐなぁ・・・・・・

こよなく平和を愛するたろちゃんは、子供相撲には参加せず帰宅しました。


「ふっ・・今日もパパと遊んでやったぜ・・・・・」

第3ふ頭でしばし黄昏てから、帰りましたとさww


0 件のコメント:

コメントを投稿