ページビューの合計

2012年5月2日水曜日

家族サービス♪

今年の大連休、まずは家族サービスに行きました。

キノコの森という、広場で「特命戦隊ゴーカイジャーショー」が開催されました。


雨が降りそうな空でしたが、暑くもなく楽しめましたww

最後の握手会は、200mの行列ができるほど・・・・・大盛況ですね。


「パパ!姉ちゃんの太もも、見ちゃダメ!!」

そんなことは言ってませんww

大勢の人の中、あまり来ることがないのでやや緊張気味のたろでした。


たいしたものは無いのですが、特大滑り台とうさぎ、クジャクなどが飼育されています。

たろはクジャクさんは、怖がって近寄りません^^


いろいろなキノコの栽培状況をお勉強しました・・・・

この顔は興味のなかった顔です。

帰り際に、仕事の関係者に出くわし

「ひろっちさん、娘3人とお孫さん二人ですか?」

疲れがどっと出ましたが、致し方ないかと

ハイハイと生返事を返しておきました(>_<)

2 件のコメント:

  1. 家族サービスも
    幸せな営みですね。

    うらやましいです。

    タロちゃんの年齢で
    キノコ栽培に興味をもったら
    驚きます。。。

    返信削除
  2. こんばんわ。そうですよね、たろは戦隊ものファンです。

    こんな時間が無駄だと思わなくなった、少しだけ大人になりました。

    もっと若いころから、そう思えていればと思いました。

    返信削除