ページビューの合計

2012年4月24日火曜日

事故が続きます・・・(>_<)

祇園で起きた発作(?)に起因する交通事故

18人死傷という大事件が発生してまだ数日しか経っていません。

同じ府内の亀岡市で、今度は無免許運転の車が朝の通学児童の列に追突!!

7か月の妊婦さん含む2名死亡と8人の重軽傷者。

狂い出した歯車は、この国を滅ぼそうとしているかのごとく

不幸な事故を引き起こします。

巻き込まれた方々のご冥福とご回復をお祈り申し上げます。


原発再稼働に向けてのステップは、少しずつ進んでいるようです。

立場的には、再稼働を望みますが

個人的には、デコミに進むのもよしと思います。

もうこの国の成長は、終わりましたから1次産業への回帰が必要なのでは

と、最近は思うようになりました。

ごり押しで再稼働して、240万KWを手当てしても誰も喜びません。

みんなで暑い夏を乗り越えるのもよしだと思います。

(火力発電所のタービン軸・・・・振動が大きいというよりもう波打ってますけど)


山口県の三井化学の工場爆発

「想定外の爆発事故」だそうです。22歳の若者がなくなっています。

事故が起きるときは、いつも想定外ですからね・・・・

有機溶剤・・・・恐るべしです。


まだ「卯月」のはずですけど、年中「神無月」のような気がします・・


今日にも咲こうかなというチューリップ。

春の突風にあおられて、斜めになっています(>_<)

明日は、もう少しいい日でありますように・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿