ページビューの合計

2012年4月12日木曜日

あちこちで地震・・・・

どうやら地球が、活動期に入っているのでしょうね・・・・?

インドネシアでまたもM8.6の巨大地震が発生しました。

それに続きメキシコ沖でもM6.5の地震が。

断層の横滑りだそうで、大津波の心配はないそうです。

それにしても・・・・・

結局、「断層が何KMあるから防波堤を」とかあまり意味がないような気がします。

北朝鮮のミサイル?ロケット?の対策に地対空迎撃システムPAC3の配備・・・・

「そんな怪しげなもの、発射するなら応射します」

と、軌道上の国は表明してもいいんじゃないでしょうか?ダメですか?

「撃つんなら自分の敷地内で、垂直打ち上げしなさい」

今日は、家内が「親不知」を抜歯するそうです。

またもや、子守を言いつけられました・・・・・

仲良し兄弟です♪

ほんの30分ですけど、「パパ!!」と呼ばれてにやにやしています。


抱っこも疲れるので、車の荷台に・・・・・・

この絵は、兄が弟を下すとこのように見えますが、

実は「僕も乗りたい!!」と弟に言っていますwwwwww


駐車場の端っこに、裸足ですけど解放しました^^

何を見つけたんだか・・・・・・

さぁて、お迎えが来たので仕事に戻りまーーーす♪

2 件のコメント:

  1. 親不知の抜歯は痛いです。
    上の歯ならまだ良いですけど。。。

    タロちゃんも
    すっかりお兄さんになりましたね。

    いいなぁ。

    返信削除
  2. うちのかおちゃんは、たろとひなの出来はすこぶる良いと自画自賛?です。
    三日ほど痛いと唸っておりましたが、ようやく傷も癒えたようですww

    たろのお兄ちゃんぶり、機嫌のいい時は面倒見もよく
    見ていてうれしくなっちゃいます♪

    忘れたころのレス、失礼しました。

    返信削除