ページビューの合計

2012年3月15日木曜日

おめかし♪

今日は、娘の中学校の卒業式です。

チビたちもおめかしをして参加するようです・・・・・

お利口にしてるのか不安です(・_・;)


蝶ネクタイ、案外いけてますねww

なんだか、りりしく見えるのが不思議です。


チビ2号も色違いの蝶ネクタイ^^

日に日に成長していきます。こちらは衰退して行ってますが・・・・

久し振りのおめかししてのお出かけということで

かなり気合の入ったかおちゃんでしたww


昨日、美容院へ行きセットしてもらったのですが

後ろに背負っているひなちゃんに分解されたそうです・・・・・

かなりご機嫌斜めなよるでしたとさ。

2 件のコメント:

  1. 卒業式のシーズンですね。
    おめでとうございます。

    式の前日や当日に
    どうして女性が美容院に行くのか
    昔は分かりませんでしたが。。。

    最近になって
    ようやく分かるようになりました。

    タロちゃんも
    イケてますね。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ

    たろ、いけてるでしょwwありがとうございます。

    なんでも¥3000かけてセットして、帰り道に引っ張って
    壊されたそうです。。

    おばちゃんたちの品評会ではないのですがね♪

    返信削除