ページビューの合計

2012年3月11日日曜日

バースデイラウンド

昨日は、私の記念すべき(?)50回目の誕生日でした・・・・・

微妙です。

本人はまだ若者のつもり満点なのに、もうミドルも後半ですね。。。

131名が集まってのGDO OPEN IN 花やしき広野コース。

昨年も参加して、スコアが良かったので期待していましたが、

残念ながら風邪っぴきもあり振るわずの結果です。

悔しいのは短いショートホール 135Y

得意な9番アイアンでフルショット!!

10mの右からの風にあおられて大きく左にショート・・・・

続くセカンド58Wでシャンク・・・・

結局3パットのトリプルボギー

何が残念かというと、このホールをパーで抜けていれば

優勝だったんですね・・・・・

ごるふに「たら・れば」はありませんけどね(笑

アウト □■―■――□△△ 47(18)

イン  □■△――△△△― 45(16)


Wぺリアのハーフコンペなので、隠しホールが

1、4、5、7、8、9

2番さえ・・・・・・

あーー悔しい!!

28位で¥1000のクーポンいただきました。。


恒例の「ボローニャのパン」とクーポンです。

一昨年のGDOアマチュア選手権で知り合った、山○君

会社の都合で、4月から広島へ転勤だそうです。。

この日のスコアはもう一つでしたが、また一緒に回れる日を待っています。

転勤先でのご活躍をお祈りいたします。



そして帰ってきたら、かおちゃんからの小さなプレゼント


カロリーオーバー気味なので、ちょうどいいサイズです。

家族のために明日からも、頑張るます・・・

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    お祝いのラウンドと
    愛のケーキですかぁ。
    お幸せですねぇ。

    返信削除
  2. こんにちわ。

    ありがとうございます。いよいよ50になりましたww
    なんとか半世紀生きれたことを素直に喜びたいと思います。

    さぁ人生後半戦、まだまだ楽しみたいですね♪

    返信削除