ページビューの合計

2012年3月9日金曜日

白いパター

先週のラウンドで、パットの大叩きをしました・・・39P

大きなグリーンで、20Y~30Yあるなら仕方ないなぁと

あきらめるのですが、ショットは切れていて

1mから3mにピタピタでした・・・・・・・

こりゃ、気分転換も大事だと久し振りのポチッとなしましたww


テーラーメイド レイラーゴースト FO-72 FONTANA

まぁ何しろ、白い奴です♪

白いパターに替えたのは~♪ 何か訳でもあるのでしょうかぁ♪

ある、ある。3パット6回です。

チェリッシュ・・・知ってる人も少なくなりました。


今使っている、オデッセー マークスマンと感じは似ています。

打ち方の問題だとは、思うのですが一度気分転換に使ってみます。


パターの芯で打てていないのが、一番の問題なのですけどね・・・・・

仕事を終えて、廊下でコロコロしていると・・・・・・


おい、おい(・_・;)

それは口には入らないぞ――!! 怪獣登場で10分も続けれません・・・

明日は、1年ぶりの花屋敷ひろの(GDO主催)

何とかパターの開眼を目指したいと思います。

前回パーオン50%・・・これで89ではひどすぎますからね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿