ページビューの合計

2012年3月5日月曜日

東条ゴルフ倶楽部ラウンド回想

3月3日はひな祭り♪でしたが、我が家にはお姫様は不在ですので

ゴルフに行かせていただきましたww

東条ゴルフ倶楽部の受付ロビーです。

携帯を構えた途端、受付嬢が引っ込みました・・・・・・・・

お金を払う場所は、右の奥にあり見えないようにしてあります。
(高級コースの片りんをうかがわせます)

このコースは、大成建設さんが建設したそうです。

で、開場当初のメンバーは法人オンリーで1枚¥5000万!!

¥4250万は償還されて、コースは売却された様です。

現在¥135万で、個人会員を100名募集されていました。

受付に行った時に、マネージャーがいらしたので

ひろっち 「今、買おうか検討してるんだけど、クラブ競技は出来そう?」

マネージャー 「一応4月から、フレンドリー競技として予定しています。」

ひろっち 「なんじゃ、そりゃ?」

マネージャー 「当面は、メンバーさんだけでは少ないので・・・・」

ひろっち 「・・・・・。んじゃ、ちょっと様子見まーース♪」

はい、単なる冷やかしのおじさんでした。

広々としたエントランス♪

ただ残念なのは、アウトコースがとても短いです・・・・・

バックティーから3207ヤードでは、ちと物足りませんね。

同伴のMさんからも

「こんなとこ、ダメやで。ティショットチョロしてバーディー取れるようでは・・」

だそうです。

私的には、客層も上品でキャディーさんもまずまずなので

欲しー―なぁの1番手なんですけどねww

イン △-□□△△□□△ 48(20)

アウト-△----△-■ 41(19)

パターのタッチがまるで合わない1日でした・・・

1mくらいのバーディーパット、ことごとく廻って帰ってきます(-_-;)

3パット6回もさることながら、短いのも随分外しました・・・・

パット イズ マネー ! その通りですね。

次は週末、花屋敷ひろの がんばります。

2 件のコメント:

  1. ¥135万なら
    こちらより安いです。

    80台。。。
    ナイスゲームでした。

    返信削除
  2. こんにちわ。
    ぎりぎりの80台ですけど・・・

    国内のコースでは、太平洋クラブまで倒産する始末です。

    外資なしでは、コースも維持できないようです。

    国内の景気回復に、散財いたしますww

    返信削除