ページビューの合計

2012年3月1日木曜日

弥生 3月 帰り道・・・

今年も今日から、早くも3月ですね(-_-;)

昔から「行く、逃げる、去る」とは言いましたけど、年を取るほど

このことを実感します。。。。。

そんな私もあと9日ほどで、半世紀を生きたことになりますww

色々な事のある人生・・・本当に色々な事が起こりますね。

まだまだこれから!頑張っていきます!!

こんなのや

こんなのがいますからねぇ・・・・

お先、長いですww


原子力で成り立つ若狭地方・・・

ぶら下がる地元企業は、170社余

さて、この夏を乗り切れるのは一体何社あるんでしょうか・・・・

過去最長でも6ヶ月間、定検オフを体験していますが

今回は最短で11カ月!!

わが社もなんとか持ちこたえなければ・・・・・・・

西川さん、早いこと再稼働お願いいたします。

2 件のコメント:

  1. こちらでのブログも
    もうすぐ1年ですね。
    何とも大変な1年でした。

    グンゼさんは
    インドネシアもベトナムも元気です。
    住めば都だと思います。

    タロちゃんは
    あんパンマンですかぁ。
    大きくなりましたね。

    返信削除
  2. こんにちわ。
    なかなか、ゴルファーが付いてきませんね(笑

    グンゼも最近は下着じゃなくて、いろんなもの作っていますからね・・・
    海外赴任・・・私なら二つ返事で行きますが・・・

    たろも来年から幼稚園です。早いです、大きくなるのは(-_-;)

    叱られるたびに「パパは嫌い!!」「かあちゃん、嫌い!!」って
    言ってます。誰が教えるんだか・・・

    返信削除