ページビューの合計

2012年2月1日水曜日

点検完了♪

今日、半年ぶりの検診に行きました♪

730番さんです^^

造影剤を使った幹部全体CTと腫瘍マーカーの血液検査でした。

結果は・・・


特に所見なし!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで半年は、心配なくゴルフに専念?出来ます。

すきな事をしてきた人生ですが

もう20年は生きていたいんです。


この手が幸せを掴むのを、見届けるまでは・・・・・

2 件のコメント:

  1. よろしかったですね。

    腫瘍が消えてなくなると
    書くと当局から怒られますが、
    すごい酵素の取り扱いをはじめました。

    私の家族も
    みんな この酵素が腫瘍が直りました。

    今度差し上げますね。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こりゃまた偉いものを

    取り扱いだしましたね♪

    近所の知り合い、膀胱がんステージ3が判明しました・・・
    もしかするとお世話になるかもしれません。

    その折は、よろしくお願いいたします。

    返信削除