ページビューの合計

2012年2月3日金曜日

雪・・・一服

観測史上最高の積雪でした・・・・87cm

昨日でピークを越えたようですが、来週寒波が再来するようです。

厳重な警戒が必要です。

少し晴れ間が見えますが、気温は-5℃です。

つらら・・・危ないですね

玄関の上り口

既に1メートルは超えています。

気温が上がり、暖かい雨が降らないと融けません。

なんとか来週ひと雨来てほしいですね(・_・;)

もう捨てるところがありませんから・・・

道路向かえに捨てようにも、ここも積み上がっています。

見渡す限り雪の大地・・・・

もう、見飽きましたからーー


「パパ!!ぼやいてないで雪かきしなくちゃ!!」とひなたが言うとか言わないとかww

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    僕はスキーヤーになりたかったので
    学生時代+若い頃は
    毎日 雪おろし してました。

    雪かきは
    早いほど楽ですね。

    頑張って下さい。

    しかし。。。
    寒そうです。。。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ。

    今年の雪は、除雪予算を食い尽くしまだ足りないぞの勢いです。。。
    日曜日に、市が雪の廃棄場所を設定しましたが初日で埋まりました。

    水曜日には寒波が再来・・腰を痛めないように雪かきいたします♪

    返信削除