ページビューの合計

2012年1月21日土曜日

♪東京でみる雪はこれが♪・・・・

先週は、恒例の群馬は高崎合宿出張でした。

色々な先輩からお話を聞けて、とてもためになりました。ありがとうございます。

初日のラウンドは、富岡ゴルフ倶楽部でした。

朝の練習不足で、体が動かず苦難のラウンドでした・・・43-49(36)

ちと、残念です。


連続何十日と続いた乾燥注意報でしたが、よりによって

帰任する前日から雪が降り出しました。

軽井沢の近くです。

余分に1時間ほどかかりましたけど、無事に家にたどり着きました♪


まぁいつもはこんな景色なんですけどね・・・・

今年は雪が少ないので、驚きましたけど^^


パパ、安全第一で運転してね♪

2 件のコメント:

  1. 『なごり雪』は名曲ですね。
    インドネシアでも知っている人が多いです。

    タロちゃん
    大きくなりましたね。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ

    東京も4cm積もるとパニックですね・・・
    我が村は65cmで、交通マヒしました。

    たろは最近ゴウカイジャーにハマっています^^
    人見知りを覚え、挨拶も出来ないのにゴウカイジャとは
    これいかに・・・・・

    返信削除