ページビューの合計

2012年1月11日水曜日

出初式

日曜日は地元の消防団で、出初式に参加してきました♪

毎年この日は、朝から晩まで消防で1日が終わります(^_^;)

8時過ぎに集合して、10時から記念式典

市長さんや知事さんの激励を受け、そのあとパレード・・

観閲台の前だけしゃきしゃき歩きます。

そのあと全団ポンプ車、積載車を並べての一斉放水

風向きによっては、水浸しになります。

このあと、万歳三唱

午後から新年会に突入して、日にちが変わるまで・・・・・・

最近は、最後までお付き合い不可能になってきましたwwww


海上自衛隊から、ヘリコプターの編隊飛行

見せていただきました。。。。3機だけですが・・・

いつまで続く消防団^^

2 件のコメント:

  1. 出初式。
    いいですね。
    消防団は日本男児の心意気です。

    それにしても
    日本から日本男児どころか
    日本人がいなくなってしまいました。

    世界にも
    日本経済を引っ張ってきた
    ジャパニーズ ビジネスマンが
    いなくなってしまいました。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ
    業界は、暗澹たる闇の中に入り込みました。
    日本男児の心意気を見せてくれるリーダー・・・・
    何処へ行ってしまったんでしょう?

    24時間働けますか?を合言葉に汗をかいてきましたが
    現在そんなこと言うと、雲の子を散らすように
    従業員が逃げていきますww

    返信削除