ページビューの合計

2011年12月15日木曜日

昨夜の夕食^^

寒くなって練習にも行きにくいこの頃です・・・・

特に意味は無いのですが、ネタ不足に付き昨夜の夕食を♪

我が家の夕食は、家庭料理というよりは居酒屋系に近いです。

最近晩酌はしないのですが、以前の名残です。


全体像ですwwカメラマン相変わらずの下手さ加減・・・


地元で取れたタコのぶつ切り


海老フライ(これはどう見ても冷凍ですww)


地元で取れた太刀魚の塩焼き(もう少し厚いと美味しいです)


肉じゃが・・・私の地元は発祥の地と言われています(東郷元帥が考案したとか)


野菜のかき揚げ(一昨日うまく上げれたので再挑戦だそうです)

ほうれんそうのおひたし(箸やすめに必要ですね)


とりの手羽先 黒コショウ焼き

これはひろっちの好物です♪


プチトマトとポテトサラダ

以上が昨夜の晩御飯でした^^

一緒に食べていたのは・・・・・・


寝起きで超ご機嫌斜めのたろちゃんでした^^

「なんだよ・・写すなよ・・・」と不機嫌そうな顔で見ています。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず豪華な夕食ですね。
    うらやましいです。
    僕なんか
    いつもお粥とインスタント味噌汁だけです。

    タロちゃん
    大きくなりましたね。

    肉じゃがは
    東郷元帥作でしたか。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ。

    好きなものばかり並べてもらっています^^
    栄養の偏りは考慮されておりませんけど・・・

    タロはすっかりお兄ちゃんになりましたww
    今が一番かわいい時期とスキンシップに励んでおります。

    ひげが痛くて嫌なようですけどね♪

    肉じゃがは発祥の地だと言い張っております。

    返信削除