ページビューの合計

2011年12月12日月曜日

ハンデ改訂通知ww

先日ホームコースから、ハンデキャップの改正通知が届きました。


ようやくAクラスにリーチです♪

ひろっちは、初ハンデが18でしたので

入会以来ようやく3減ったことになります。

最初に30とか貰った方は、4ずつ減ったりする人もいますが

それだと私はなんだか損をしたような気分になります。

Aクラスには、プラスハンデの方やスクラッチプレイヤーが

沢山おられますので、ベストグロスを頂くのは超難関です(・_・;)

しかしBクラスならば、ドングリの背比べですので

チャンスはゴロゴロ♪

10月に続き12月もベスグロ頂きました。

貧乏コースですから、ベスグロでもボール1スリーブ・・・・

月例などで貰える中では一番使えるものですwwww


1月は、消防の出初式と重なりますので参加できませんし

2月、3月は例年ならクローズです。

次のチャンスは・・・・・4月か5月の月例ということになります^^


来年の春からは、タイトルをAクラス編に出来るように

冬の間にしっかり練習したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿