ページビューの合計

2011年12月25日日曜日

X’mas ラウンド報告^^

今日は、クリスマスですが年内ラス前のラウンドでした。

関西の名門、関西ゴルフ倶楽部にお邪魔してきました。

このコース、今年の10月に民事再生が片付いたばかりです。

リゾートトラストGの支援により、再生した模様です。

しかし、コースは流石!!名門と思いました。

クラブハウス、レストラン、フェアウェイ管理、グリーン・・・・

どこをとっても、関西の5本の指に入ると思われます。

経営は別物なんですね・・・・・


今日のメンバーは、いつもの弊社社長、客先のM取締役、I部長

特にI部長は、HDCP1の私の目標です。。

イン □△○△--△○△ 40(18)

出だしいきなりティーショットが池・・・・・ダボスタートでした。

18番でもティーショット池でしたが、何とかボギーww

もう一息ですね、ただ11番14番の3パットは余分です・・・

美味しい和風ハンバーグを頂いて50分休憩後スタート

アウト △-○■-■△-- 43(18)

短い池越えのショート・・・ダフって池・・・打ち直して鳥さん

セーフでしょう♪と言われて暫定球打たず

いってみると2mほどOB・・・・下手です

ふたつのOBと二つの3パット・・・43点仕方ないですね(>_<)

今年もあと6日を残すだけ、ラウンドもあと1回です。。

なんとか有終の美を飾りたいですがどうなる事やら・・・

今日はカメラ忘れて画像無しで失礼いたします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿