ページビューの合計

2011年12月4日日曜日

月例優勝♪

今日は年内最後の、ホーム月例競技でした。

今回は、A/B合同での開催

ひろっちは、今回の優勝は密かに狙っていましたww。

最近調子は良くないのですが、天候も悪く風も強かったので

「NETパープレイならいける」と予想していたからです。


結果は・・・

アウト □--□--△△- 42(16)

出だしいきなりOB・・・・今日もダメかと思いましたが

そこから気を取り直しました。

2番、3番ともにバンカーから砂1♪

この連続パーで調子に乗ったかと思いきや。。。
4番は、3パットのダボ・・・・・

このあたりがAクラスの壁のように思います。

イン  △△--□■△△- 45(15)

なんと後半のハーフ、10番、11番、12番、14番、16番、17番でバンカー

前半も2番、3番、9番がバンカーでしたがスーパーショットの連続ww

15番のショートはエッジに落ちるもバックスピンで谷へOB・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

終わってみれば、Bクラスはアンダーはひろっち一人でしたヾ(@°▽°@)ノ

GROSS 87 HDCP16 NET 71

で、12月月例優勝 & 翌年のグランドマンスリー出場権ゲット♪



スコア的にはもろ手を挙げて喜べませんが、

みんな苦労していましたので、よしとしましょう^^

I先輩(HDCP1)との直接対決も、立て1横2いただきました。あざーーす♪

お風呂でハンデキャップ委員長と一緒になり、

「ひろっち、もういいやろ?ハンデ切るでぇええ」と

宣告されちゃいました。

さてさて、1減るのか2減るのか・・・・楽しみですww





 




2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます。
    流石ですね。

    冬&悪天候の中
    ナイスゲームでした。

    いよいよ
    Aクラス入りですね。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ♪

    ありがとうございますww

    先ほどハンデキャップ委員会からメールが来て
    HDCP15とのことでした。
    Aクラスにリーチ!です。

    もう一度ベスグロのチャンスをもらって
    喜んでいます。(A/B別で表彰ですから)

    しばらくホームはクローズですから、
    春1番の月例でタイトル変更できますように
    オフのトレーニングに励みます♪

    返信削除