ページビューの合計

2011年11月27日日曜日

週末連ちゃんラウンド・・・

土曜日は、会社関係の定例コンペで三田レークサイドでした。

この日は、元クラチャンのI部長との一騎打ちメラメラ

というか、むしられないように必死でした

流石にスクラッチプレイヤーあせる

無駄なミスはありません・・・・・

最終ホールで引き分けに持ち込むのがやっとでした

おかげで、準優勝ww

44-42 HDCP13 NET73  ヾ(@°▽°@)ノ


で、本番の今日はグランドマンスリーカップ

1年間の月例競技優勝者だけが参加できる試合です。

結果は・・・惨敗でしたけどね


優勝スコアは、-4

ひろっちは、+5

まだまだ精進が足りません・・・・

51-42 HDCP16 NET77

来週は、年度最後の月例競技です。

なんとかアンダースコアであがり、Aクラス昇進を狙いますメラメラ

2 件のコメント:

  1. 定例コンペは86ですかぁ。
    流石ですね。

    そして。。

    来週の月例競技はカンバです。
    Aクラス昇進。。。
    ブログ タイトルも変わりますね。

    返信削除
  2. こんばんわ。
    お恥ずかしいです・・・なかなか落ちつきません(^_^;)
    日曜の月例は、A/B合同ですので少し締まると思います。

    同伴は宿敵HDCP1の先輩、近所のHD10のじいさん。
    いい刺激をもらって、タイトル更新に望みたいです♪

    返信削除