ページビューの合計

2011年11月16日水曜日

デスク移転・・・

現地事務所から本社のデスクに戻りましたww

10月から用意できていたのですが、なかなかきりが悪くて動けませんでした。

パーテーションに挟まれてますけどねww


パーテーションの後ろは社長、前は事務グループです。

ちと閉塞感がありますけど、全部新しいのでまぁ気分は一新です。


デスクの電話には「専務」と・・・・

誰も専務とは呼びませんけどねww


^^おいおい、仕事しなきゃww


2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    全部新しくて良いですね。
    うらやましいです。

    本当にありがとうございました。
    明日インドネシアに戻ります。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ

    インドネシアに戻られるのですね。

    ほんのお口汚しでしたが
    御家族で喜んでいただけたら、幸いです♪

    一足早い、バースデープレゼンでしたwww

    この年になると、誕生日なんて
    早く来てほしくもないですね(爆

    返信削除