ページビューの合計

2011年11月11日金曜日

カッパ3連続・・・・

先週から引き続き3ラウンド連続のカッパです(>_<)

前回ラウンドの反省で、「ゆっくり」「ダフらない」に注意してましたが・・・

結果は出ませんでした。


今日お邪魔したのは10日前に、タイガーが訪れた

マスターズゴルフクラブ

です。

天気が良ければどれほどグリーンが早いのかと思うほど

いい仕上がりでした^^

ひろっちのカッパコーデ



普通のおっさんですけど・・・・何か? 2011.11.11

なんかいいぞwwぞろ目

不細工なインパクトシーン



素人の女子にしては、見事にインパクトをとらえています^^

ひろっちは、芯をとらえていませんが・・・・・

相変わらず沢山叩いた割には、Wぺリアのハンデ8.4

恵まれませんでした。

次は、20日のひかみCC

もう雨なら行きたくない心境です。

2 件のコメント:

  1. 12日はジャカルタに戻りたくなるほどの
    快晴でしたけど、
    11日は残念ながら雨でしたね。
    せっかくの満月も見られませんでした。

    ゴルフはドンマイです。

    素人の女子って
    撮影者のことだったんですね。
    なるほど。。。

    返信削除
  2. こんにちわ^^

    日本には、後3日ほどおられますか?

    火曜日の夜におられるようなら、東京に

    バースデープレゼントを贈ります。

    行き違いになりましたら、ご家族にお伝えください。

    返信削除