ページビューの合計

2011年11月3日木曜日

秋の味覚・・・

秋の味覚シリーズ

お届け物が届きました。。。あざーーーすヾ(@°▽°@)ノ


 


箱の中身は、なんじゃろな? ♪
どこかで聞いたことあるね、このフレーズ^^

 


ひとつの箱には、「山形のフルーツ」♪
と、言うことは・・・・

 

秋の果物の女王様・・・・

ラフランス(=⌒▽⌒=)

 

おいおい、お前たち・・・まだ食べれないし・・・・

農園の方の食べごろ表示(最後の写真)・・・とても親切です♪




指で押して、少しへこむくらいになると
まるでシロップにつけてあったのか?と思うほど
甘い果汁が出ますww

まだかな♪まだかな♪

と、言っても既に硬いまま二つくらい食べちゃいましたけど・・・・・




そして、もうひとつの大きな箱には・・・・


 

お米、大根、秋なす、柿、しめじと

この葉っぱ・・・・食用菊なんですけど、名前は・・・・

とんでもない・・だったかな?

うーん・・・忘れた( ̄▽+ ̄*)

三杯酢でいただくそうですww


毎年、ありがとうございます^^


これでひろっちは、冬こもりいたします

3 件のコメント:

  1. すみません。

    写真がエラーで
    表示されませんけど。。。

    是非見たいです。

    返信削除
  2. こんばんわ♪

    あれ?見えませんか・・・

    もう一度写真、アップし直しますね^^

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    見えました。

    今日は鞴祭りです。(8日)
    我が家では今日から秋と冬の果物が
    食べられます。

    日本は
    思ったより暖かいですね。

    返信削除