ページビューの合計

2011年11月1日火曜日

11月・・・・多忙な月になりそうです♪

もう早今年も残り2カ月を切りましたね・・・

また年を重ねるのですね、わたしも・・・みなさんも・・(当り前か^^)

今月のスケジュールをカレンダーに書き込んでいると・・・・

埋まっちゃいました(-_-;)

まず、ゴルフの予定を書き込む(おいおい;)

3日ホーム
5日ホーム コンペ
6日ホーム 月例
11日マスターズGC GDOオープン
27日ホーム グランドマンスリー

13日のコンペと24日のGDOサンクス杯は、平和のために回避しますww

で、次にお仕事の移動イベント

2日滋賀草津にて打ち合わせ、終わり次第京都の亀岡で現地調査

7日~9日福井市 クリーンセンター改修工事 日帰り・・・

16日亀岡クリーンセンター 

21日~23日愛媛県八幡浜市 弊社の寮 撤収に付きお片付けww

これに消防のイベントを書き込むと・・・

6日 他団消防長官視閲調査 見学
13日 秋の火災予防運動に伴う団訓練(消防署指導)
27日 丹後ブロック消防大会

うひゃーー、かなりブッキングしてるし・・・

でも
考えてみるとありがたいことです。

これだけ、人とかかわりあえるのは・・・

みな皆様に感謝いたします。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    それにしても11月は忙しそうですね。
    『人生の最大なる敵は退屈である』そうですから
    適度に忙しいのは良いことですし
    それ以上に家庭の平和がなによりです。

    ちなみに11月21日は僕の誕生日です。
    どうでもいいですね。

    僕も10月から忙し過ぎてパニクっています。
    11月は仕事で日本に帰らなければなりません。
    ゴルフのラウンドは11月もなしだと思います。

    返信削除
  2. おはようございます。
    なんだか農業にも関わられているようですね♪

    忙しい日々は、気分も高まり活力剤になりますね。
    過度の疲労さえなければ・・・

    今月バースデイですか?
    何か面白いもの見つくろってみます。

    私の近くでお勧めできるものは、生モノが多いので
    限定されますけどね。

    無理のないよう、ご自愛ください。

    返信削除