ページビューの合計

2011年10月31日月曜日

ハッピーハロウィン♪

明日はハロウィンですね・・・♪
私どもは何も関与しておりませんが。

今朝のニュースで、全世界の人口が70億人に達したと報じていました。

と、申しましても中国とインドが1/3を占めるのですね・・・

恐るべし超大国。

しかしながら、中国の一人っ子政策により人口は減少傾向。

やはり10年後はインドが世界一の大国になるのは間違いないようです。

それに比べて我が国は、中国のように子作りに制限はないにもかかわらず

出生率は、中国と変わりません。

どんどん少子高齢化のスピードは増すばかりです。。。。

日本だけでなく、欧州など先進国は同じ悩みを持つようです。

国外脱出・・・・・他人ごとではありませんね(-_-;)

そんな今日この頃

我が家の夕食時の一こま・・・・・


ほんのひと時

笑いの時間を与えてくれたかおちゃんに感謝ですwww

2週間ゴルフとご無沙汰でしたので、ネタ枯れしてます。。

今週末より連戦^^

もっとまめに更新できるよう、頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    カオさん。。。
    よく協力してくれましたね。
    僕も感謝します。

    ハッピーハロウィン。
    インドネシアの華人の間では盛り上がっています。

    インドもインドネシアも
    人口増加はすごいです。

    70億超えたら
    食糧問題ですね。

    僕も少しは貢献したいと思っています。

    日本頑張れです。

    更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわww

    協力というか・・・一人でもそもそしてるなと
    思ったら、こんなことしてました。

    直ぐに録画したのですが、
    「まだブログに載ってない、、、早く!!」と急かされ
    きゅうきょ登場です。

    世界の食糧問題・・大きな問題ですね。
    自国の利益だけを考え、TPPどうしようかなんて・・・

    肝っ玉の小さな民族ですからねぇ・・

    世界に恩返しなんてこと、政府は考えてもいないでしょうね。

    嘆かわしいです、わが日本。

    返信削除