ページビューの合計

2011年10月2日日曜日

10月度月例杯 優勝ww

今日は消防ポンプの点検の日でしたが

班長にお願いして、ホームの月例杯に参加しました。

今回勝たないと、もう後がありません・・・・・

しかし、9月のGDOアマチュア選手権終了後

何故かゴルフへのモチベーションが上がりません(T_T)

パターは相変わらず下手ですが、ショット自体は悪くありません。

が、どこかで大叩きしてスコアが出ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中での月例参加・・・・・

なんと、タイトルにあるように

優勝合格

してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひろっちのブログ




私の後、4組

お風呂にゆっくり入って、待っていましたww

アナウンスを聞いてから帰ろうと思い、ロビーのソファーで

TVを見ながら待っていると・・・・・・・

なんとベスグロのオマケ付きwww

内容は、よくないのですが

同時開催されたクラブ選手権のピン設定が厳しく

皆さん苦労したようです。

アウト まなづる  --+4-□-△△□ 46(19)

3番ショート バンカーからホームラン(-_-;)森の中でザックリ・・・スリッパ付き
5番ミドル  セカンド残り60Yチャックリのあとトップ・・・この辺が課題です
9番ミドル  テイーショットバンカーのあごに刺さっていました、これもスリッパ付き

イン  かんむり  ---△---□△ 40(16)

8番ミドル ティーショットどダフリ(>_<)

18ホールでパー10個、パーオン7回ですから
これで90打つようじゃ終わりですね・・・

これで年末のグランドマンスリーの参加資格が出来ました♪

なんとかもう1勝して、来年からはAクラスで出れるよう頑張ります^^



ひろっちのブログ




2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    優勝おめでとうございます。
    そして ナイスゲームでした。
    ベスグロ優勝なら
    文句なしですね。

    もう1勝
    頑張って下さいね。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、ありがとうございます。
    レベルの低いミスが多く、勝ったものの嬉しさは半減です。

    風もあり、ピン位置もまずまずの難しい個所

    それを差し引いても、8ホールで14オーバーは課題です。

    インドネシアで挑むまでには、数年かかりそうですww

    返信削除