ページビューの合計

2011年10月5日水曜日

秋の気配が駆け足で・・・

つい先週まで「暑――い!!」とエアコンをかけていましたが

週が変わると一気に10度台に・・・気温差18度

最近の天気と言い気温と言い、容赦ありませんね(>_<)

タンクトップからカーディガンに衣替えです^^

そんな中、山形よりお届け物が・・・


チェリーファームさん、毎度ありがとうございます。

中身は、肝臓や目にいいと言われる


プルーンでした。

説明書が付いていて、完熟しているので早く食べろの指示が・・・

ひとつ洗って噛みついてみると

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渋―――――――――い!!

まだ期は熟さずです。

4~5日、寝かせてから頂きます。。


昨夜、いつも行く歯医者さんでの会話^^

ひろっちが椅子に寝転んでいると

歯医者のI先生が開口一番

「ひろっちさん、月例どうでした?」

????????????

メンバーですし、練習場でよくお会いするので

誰かに聞いたのかなっと思って

「優勝しましたよー♪」

と、返しました。すると・・・・

「やっぱり!!!、おーい、やっぱりひろっちさん優勝だって^^」

受付にいる奥さんに、勝ち誇ったように言ってました。

?と思っていると

「実は8月も9月もうちの患者さんが勝ってるんですよ、だからもしかしてって」

こんなことでした。

8月のYさん、9月のNさんで10月がひろっちでした。

狭い町でそれも同じ歯医者に通う3人が3か月連続制覇・・・・・・・

偶然でしょうけど、世の中には面白い偶然があるもんだと思いましたwww

そのうち月例に勝ちたい人はI歯科

なんて都市伝説流れると面白いですねww







2 件のコメント:

  1. プルーンですかぁ。
    日本の果物は美味しいですよね。
    健康にもいいですし。

    スポーツで
    歯は大事ですね。
    オリンピックやプロの選手は
    まず歯の治療から
    といいますから。。。

    僕も毎週木曜日は
    歯医者さんの日です。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちは

    秋は食欲が旺盛になるから太らないよう注意です。

    ようやくAクラスが見えてきましたので

    このいい季節の内に頑張ります。

    なんだか最近日本語変換に苦労しています(^_^;)

    返信削除