ページビューの合計

2011年7月14日木曜日

ちいさな靴

我が家の下駄箱の上に並ぶ、小さな靴たち♪

本当に小さな靴ですが、毎日お外に行くのに必要な重要アイテムです。

アッというまに大きくなり、履けなくなるのですが

サイズがあわないと、歩き方や足の爪に悪影響が出ますので

注意しましょう。。







外で遊ぶ時間を制限されたり、泥んこ遊びが出来ない子供たち・・・・

とても不幸な事だと思います。

濡れて、汚して、散らかして・・・・・・

そんな子供のうちしか出来ない貴重な体験が、大人の都合で

奪われる・・・・・残念なことです(-_-;)


それにしても晃太郎の足


臭い!!

お風呂に入っても落ちない足の臭さ・・・

そういえばひろっちも小さい頃は、足が臭いと言われていたような・・

今はそうでもないですけどね。

しょうもないとこだけ、遺伝しています♪




昨日は、1年ぶりの人間ドッグに行ってまいりました。

沢山の検査をしましたが、結果が出たのはFDG-PET-CTだけです。

心配していた、転移の所見はありませんでした♪

詳しい結果は来月なのですが、一応一安心です。




2 件のコメント:

  1. ひろっち様

    検査結果 よろしかったですね。

    それから。。。

    タロちゃん用に
    天然素材100%の消臭剤をお送りします。

    赤ちゃん用の消臭・抗菌・消毒で
    大々的に販売する予定の商品です。

    ささやかなお中元です。

    返信削除
  2. こんにちわ。久し振りの投稿になりました。

    ありがとうございます。暫定ですが検診結果は、PETに関して
    良好なようでした。

    たろちゃんの足は、ソープでしっかり2度洗いしても
    落ちないほど強烈です・・・

    足の裏の発汗量が、多いのでしょうね。

    届きましたらたろの足の指間に挟んで、使わせていただきます。ありがとうございます。

    返信削除