ページビューの合計

2011年7月8日金曜日

七夕

昨夜は七夕でしたが、天候不順で

彦星と織姫の逢瀬を見ることは出来ませんでした。

(おっさんの割にはロマンティスト?)

仕事から帰ると玄関には・・・・・


うーん

家庭感一杯でほんわか幸せな気分です。

どれどれ

短冊にはどんなお願いがしてあるか気になります。



晃太郎のお願い・・・みんなの人気者でいられたらな

???

陽向のお願い・・・・・男前になりたい

????

おい!

そりゃ、かおちゃんのお願いだべ!!

おっ!!

もう一枚短冊が・・・・・



去年、大腸がんの手術をしたパパのことを気遣って・・・・・・

????

かおちゃんのお願いは、

お金持ち!

ってことは、パパはいつまでも元気で働いてかおちゃんをお金持ちにしてね・・・・・

そういうことですね(爆

まぁストレートで判りやすいですこと。。

はいはい、死ぬまで働きますとも!!

かおちゃんとたろちゃんとひなちゃんのために♡

昨夜は疲れたのか、お風呂に入る前に気絶したたろちゃん♪

寝ている時は思うがままです♪







かおちゃんに見つかって、「中」は撮れませんでした・・・・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    素晴らしいご家庭があって
    本当にうらやましいです。

    タロちゃんも陽向ちゃんも
    幸せですねえ。

    タロちゃん
    ナスがママですね。

    それから。。。

    お金持ち。。。
    いいですね。

    衣食足りて礼節を知る
    ですからね。

    日本は
    貧するから
    鈍するのだと
    思います。

    さすがは
    カオさんです。

    よろしくお伝え下さいませ。

    返信削除
  2. こんばんわ。

    衣食足りて礼節を知る・・・本当にそう思います。
    私は幼少より貧しく(後で知りましたが、父は高給取りでした)、如何にして早く、お金を稼げるかと模索していました。

    若い頃は、ガツガツギラギラしているとよく言われたものです・・・

    しかし離婚を契機に、平凡を積み重ねた中に幸せはあると
    思うようになりました。

    それと同時期に、お金が勝手に増えていく・・・

    人生はやはり不思議なものです。

    ジャイアンさんからのお言葉、かおちゃんに伝えておきました♪ありがとうございます。

    返信削除