ページビューの合計

2011年6月6日月曜日

崩落!!

昨日は、ホームコースの月例に参加しました。

行く道中、「がけ崩れ」の看板がいくつか立っていました。。

ゴルフ場に近づくと・・・・


道路が片側崩れ落ちていました(・_・;)

崩れ落ちた土砂は、一番ホールのフェアウェイを覆い尽くし・・・・

今年は、復活しそうにありません。。



崩落と言えば、今回の月例もスコアが崩落しました・・・・

ここ3ラウンド程、パーオン率も上がりよくなっていますが、

とんでもない大叩きが、何回か顔を出します。今回もそのパターンでした。

アウト +4△-□〇-+4-- 46(16)

何でしょねぇ・・・1バーディーパーが4つで10オーバー(泪

後半は更にその色が濃いくなります。。

イン +5----+4△△+4 51(20)

こんな感じです。

半分を1アンダーで回り、半分を26オーバーで廻る・・・

なんとかしないと、ストロークプレイで予選を通ることが出来ません。

(マッチプレイならなんとかなります)

第2回のGDO予選会まであと1週間、座禅でも組んで考えます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿