ページビューの合計

2011年6月3日金曜日

ライアーゲーム・・・最後に笑ったのは・・・

下手なドラマ見てるより、笑えます。

あの手この手で政権から引きずり降ろそうと、周囲は躍起に。

情報をリークし、上手く踊らされた野党党首(-_-;)

本会議を30分遅らせ最後の大どんでん返しに出た宰相

その宰相と寸前の打ちあわせでペーパーベースで退任の約束を取り付けた人。

否決された後の記者会見で、強烈な豆鉄砲をくらった鳩さん!!

「どこに辞めると書いてありますかぁ?」と嘯くフランケン

えい!えい!おー!までして、青筋立てた後に梯子を外された狸軍団。

長老から諭されても腹の虫の収まらない兵隊議員さん・・・

まさに


悲喜こもごも

これだけの喜劇(悲劇?)を世界中に知らしめ、日本人の大恥をさらした

バッジを付けた人たち・・・・


戦時中なら非国民と罵られ、国家転覆を図ったとして銃殺ものですからね。。

水面下で動いていた人たちも、炙りだされはっきりと浮かび上がりました。


やはりこの国の民は、自分で自分を守るしかないですね。



うへへへ・・してやったりぃ・・・・・

2 件のコメント:

  1. ひろっちさん、ご無沙汰しております。
    昨年北六甲を一緒に回らせていただいた、木○です。

    有馬ロイヤル、私もエントリーしましたので、お見かけしましたら挨拶させていただきます!

    ちなみに、キャンセル待ちから繰り上げでエントリーできたので、組み合わせ表に名前はありません…

    返信削除
  2. 木〇さん、お久しぶりです♪

    調子はどうですか??

    私はストロークプレイは不調ですけど・・・・

    有馬は9:36?位のスタートでした。

    まだ衣装は決めてませんけど。告知しますので

    声かけて下さいね(笑

    山〇君改めピンクパンツァー君は、チャレンジクラスで
    決勝進出を決めています。

    お互い頑張りましょうね!!

    返信削除