ページビューの合計

2011年5月26日木曜日

夏の便り・・・・

昨日、私の事務所に珍しいお客さんが訪ねてきました。




サイズは、いとトンボにしてはやや大きく、ヤンマ系にしては小さく・・・・

小ぶりの塩からとんぼサイズです。

身体はきれいな緑色??


うーん(-_-;) 見たことないやと思い眺めていました。

(おいおい、仕事しなくちゃ!)

何とも初夏を思わせる珍客でした。


なんだかんだと言ってる間に、いよいよ明日から3連戦です。

明日の初戦は、GDOアマチュア選手権レギュラークラス 近畿予選

六甲国際ゴルフ倶楽部 西コース です。

何度かラウンドしていますが、あまり記憶にございません・・・・

ステディなゴルファーの着ぐるみを着て、大人しく目立たずこっそり予選通過を

目指します(爆

村人や会社関係者も、結果を見るのであまりなことをすると恥ずかしいですからね。。


土曜日は、地元の市会議員さん主催のコンペ イン ホームコースです。

知らない議員さんですけどね。


日曜日は、弊社の社長を連れてのプライベートゴルフ

先月、大雨に見舞われたキングスロードゴルフ倶楽部です。


どうも3日とも天候不順で期待できませんが、後半に弾みを付ける

結果を残したいと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿