ページビューの合計

2011年5月27日金曜日

名門 六甲国際 恐るべし・・・

GDOアマチュア選手権近畿予選に行って参りました。

天気予報は、80%の降水確率にも関わらずほとんど降られずでした。

練習場では、不安だったドライバーもビシバシ!

よーし!とスタートしたわけですが・・・・・・

まるで他人のようでした(>_<)


イン △+4■□△-□□■ 53(17) パー35です。

11番 パー3 190ヤード

左ひっかけベアグランドへ

バンカー&池越えのアプローチは逆サイドへオーバー

シャンクしてバンカーへ

乗せて3パット・・・・

12番 右へ押し出しOB・・・トリ

ここで8オーバー 終わりました・・・

明日のためにと思い残りのホールを消化

いつのまにか、スライサーになしてましたとさ、トホホ

アウト △■△-■△■-+4 52(17)

パットがようやく36を下回り、一段落したら

次はドライバーが暴れ出す・・・・

いたちごっこです。


5 件のコメント:

  1. マン振りヒロ2011年5月27日 22:15

    お疲れさんでした。

    今日は大変な一日だったようで。
    私においては、さすがにエキスパートクラスの方達は非常に上手く、ついていくのがやっとでした。

    もう少しで予選通過だったのですが、
    肝心なところでOBと+4が出てしまい、
    残念な結果になってしまいました。

    でもバックティはおもしろかったです。

    レギュラークラスでは六甲国際東コースでお待ちしていますので、次回予選会で決勝進出を決めてください。

    ではでは。

    返信削除
  2. こんばんわ。

    ドンマイですね。
    次頑張って下さい。

    返信削除
  3. こんにちわ。

    今日は市会議員さんのコンペに参加しました。

    結果はいまいちですが、少しはましでした。。

    明日、3連戦目行って参ります。

    返信削除
  4. マン振りヒロ2011年5月29日 13:02

    先日はスタート時間がずれていたので、あまりお話している余裕もありませんでしたね。

    私は時間がたっぷりあったので、入念にパット練習していたのですが、本番では1.5m~2.0mのパットが決まらず、苦戦しまくりでした。

    あのコンディションの中、80台で回れたので自分的にはOKですが、まだまだ詰めが甘いと感じました。

    同伴の方がトップ通過されたので、いいゴルフを見せていただきました。

    今回は残念な結果でしたが、次回また頑張ってください。

    私は昨年のシード権を行使して、一足お先に決勝に駒を進めておきます。

    ではでは。

    返信削除
  5. おはようございます。お返事遅れて申し訳ないです。

    台風2号の中、ゴルフしてたもんで・・・(笑

    かなり早く着いてられたので、時間余ったでしょう?

    私は一杯でしたけど・・・・・

    六甲の大叩きは、やはりリズムだと感じています。

    トップスタートですから、リズムがよいはずなのですが

    同伴競技者・キャディとかみ合わない・・・(プチ言い訳です)

    若い飛ばし屋が混じっていて、280~290y飛ばしてました。

    つい、力が入っていたんでしょうね(・_・;)

    来月の有馬か最終の小野のどちらかにエントリーする予定です。

    一足先に待っていてください。

    返信削除