ページビューの合計

2011年5月24日火曜日

予選近づく!!

今週末には、去年から参戦しているGDOアマチュア選手権の予選が始まります。



調子のよい時はHDCP12まで落ちたのですが、いまや見る影なくトホホなゴルフです。

今日を入れて3日しかないのですが、会議責めで練習時間が取れません(言い訳?)

当日は、よりによって1組スタートそれも裏街道・・・・・・

六甲国際は、基本的にワンスルー構造ですので

10番ティーはクラブハウスから1番遠いところにあります(-_-;)

なもんで、集合は7:40にマスター室前・・・・・・

移動に1時間30分、受付・着替え10分、トイレで精神集中10分

パター10分、練習場で30球15分  合計2時間15分

自宅を出るのが5時25分でギリ・・・・・


低血圧ではありませんが、ひろっちの朝はベリースローリーです。。


やはり5時起床は遅らせることは出来ませんね。


予選通過はもちろんのこと、本格シーズンに向けこの3連戦は重要な位置づけです。

山本モナちゃんのふともも見て、ムフフってる場合じゃありません。



朝日のカメラマン、なかなかやるなぁ・・・・


六甲国際の10番ティーでこんなチョロしないよう、なんとか練習時間を捻出せねば・・・・・


4 件のコメント:

  1. マン振りヒロ2011年5月25日 13:52

    お久しぶりです。
    マン振りヒロです。

    今年はGDOやめようかなと思っていたのですが、
    やっぱり出たくなってエントリーしようとしたら、
    既に満席でダメでした・・・。

    やむなく空きのあるエキスパートクラスで出ることにしましたが、ブービーメーカーになっちゃうかもです。

    当日はスタート時間が9時17分OUTなのでお会いできないかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!!

    返信削除
  2. マン振りヒロさん、お久しぶりです。

    この季節になると、うずうずしますね♪

    六国は、イン・アウト食事する場所が違うのですれ違いますね。

    ヒロさんがスタートする頃、私は14番か15番あたり
    もう大勢が決しているかもしれません(笑

    もしかして、レギュラークラスに潜り込もうとしていましたか?

    駄目ですよー、シングル入りしたんですから♪

    天気は悪そうですが、お互い宮崎目指して頑張りましょう!!

    返信削除
  3. マン振りヒロ2011年5月25日 15:03

    一応GDOハンデはまだ12なんスけど・・・。
    オフィシャルはギリギリ9.7!

    次回はレギュラークラスで行こうかな・・・と。
    怒られるか。

    宮崎は権利あっても行けなさそうっス・・・。

    返信削除
  4. いやいや、レギュラークラスでもOKですよ。

    10前後は微妙ですからねぇ。

    今回もシングルは、混じっていますね。

    前回67で優勝した人、HDCP12で参加のようです。

    フェニックスへ行く人は、恵まれた環境にないと
    難しいでしょうねぇ。

    ¥100000仕事 & 3日間のお休みが必要です。

    よもや私が行けるとしても、家族が付いてきますので
    一体いくらかかるのやら・・・

    そう思うと全国大会は、裕福な繰り上げの人ばかりかもしれませんね(笑

    返信削除