ページビューの合計

2011年5月19日木曜日

時を越えて、君を守れるか?・・・♪

今日は、我が家の晃太郎君の2歳のお誕生日です♪

早いものですねぇ・・・・ついこの前まで大きなお腹をして・・・・・・



ようやく、男の子と半分ぐらいの人が判るようになってきました。。。

このくらいの時は、「出来るようになること」がすごく増えます。

私くらいになると出来なくなることが増えてきてますけど・・・・・

知育のおもちゃも最近では使いこなし、弟に教えようとしています。。

(ひなた君は、まだ2カ月なので全然無理ですけどね(-_-;) )




ひなた君、鼻くそ見えてますから・・・・

東北沖地震で多くの犠牲になった子供たちの分も

大切に育てていかねばと思います。


何の変化もない退屈な日常


今回のような大震災があると、一番幸せな時間なのだと再確認しました。

昔の「風」さんの唄の中にこんな歌詞がありました・・・


もし幸せがあるとしたら、それは積み重ねた新聞の高さなのかもしれない・・・♪

何気ない日常に感謝するひろっちでした。


たろちゃん、2歳の誕生日。おめでとう・・・


2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    タロちゃん もう二歳ですかぁ。

    お誕生日おめでとうございます。

    早いですよね。

    あっという間に幼稚園ですね。

    返信削除
  2. おはようございます。

    月日の流れる早さを知らされます。

    年も取るわけですよね・・・・・

    3歳になれば、社会に出してあげようと思います。。

    返信削除