ページビューの合計

2011年5月10日火曜日

おっ、珍しく当たった!!

ブリジストンさんから新製品のボールが送られてきました♪


ツアーステージ X-jD

ちょっと前に、ツアステのソリッド&マイルドが発売され

つい先日、ブリジストン史上最高の飛びを歌うファイズが発売されたばかりです。

目まぐるしく発売される新製品に、ユーザーはなかなか追いつけません(・_・;)


最近ドライバーが大荒れですので、ボールの消費も早いです・・・・

3月までは、1個か2個のラウンドでしたが

ゴールデンバレーで105叩いて以来・・・3個か4個は消費?(紛失)いたします。


日曜日の月例では・・・・・・

アウト1番 1発目 右OB 回収

アウト3番 2発目 左OB 回収

アウト5番 3発目 左OB 山奥回収不能

イン10番 4発目 右OB 山奥回収不能

イン15番 5発目 右OB 回収 

実際に使ったボールも含めると4個のボールを消費しました。

ホームコースが狭いとはいえ、トホホなドライバーが続きます。

右や左の旦那様ーーー♪



なんともジョーカーがモチーフだそうです。



そろそろ芝が伸び始めてきたので、良かったらオレンジボールでも

買ってみようかと思っています。



ジョーカーの魔法でどこに打っても無くならなければいいのですが・・・・・

フェアウェイに打っても、消えて無くなっていたりして・・・・・怖ーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿