ページビューの合計

2011年4月25日月曜日

雨と風のラウンド・・・

土曜日は、初めてのコース

キングスロードゴルフクラブへお邪魔してきました。



名門コースだそうで、期待していたのですが・・・・・

地元を出た時は、まだ小雨でしたがコースに近づくにつれ本降りに(・_・;)


おまけにスタート時点では、5~8mの風が・・・

残念でした・・・(スコアがですけど)

キングスロードゴルフクラブ レギュラーティー(青) 6646Y

イン ■■△□△□△△△ 51(21)

アウト△■△□□□△□■ 53(22)

またもや、平均スコアを上げてしまいました・・・・・

ゴルフの時だけ眼鏡をかける私には、垂れてくる雫が

とても重荷でした・・・。

対策を考えねば・・・・・

とても写真をとる余裕は無く、ショットナビは濡れてバグるは

携帯電話はブラックアウトしているわで、損した気分でした。


支払いを済ませ、ロビーでぶつぶつ言っていたら

マネージャーらしい人が寄ってきて

「今回は、どちらからエントリーですか?」と聞くので

GDOさんの当選者用です」

「コースは良かったのに、この天候でゴルフした気がしない!」

とぼやいてみたら、割引券をくれました。(なかなか商売上手よのう・・・)



¥7000引きの券です。。

土日のゲストは、割り引きがないと¥23000するんですね!!

お隣のジャパンメモリアルは¥32000でしたけど・・・

なんだかバブルの頃を思い出させてくれます。


頑張れ、日本です。








2 件のコメント:

  1. その日の兵庫県南部地方は土砂降りでしたからね…。本当におつかれさまでした。
    しかし割引券はよかったですね。次は天気のいい時に。

    返信削除
  2. Gaspardさん、こんにちわ。

    とてもいいコースだっただけに残念です。

    雨にも負けて、風にも負けて・・・精進不足です。

    晴れた日に再チャレンジいたします。

    返信削除