ページビューの合計

2011年4月4日月曜日

吾輩は人である・・・・

吾輩は人である。

名前は、まだ無い・・・・・・・

お風呂は大好きだが、裸は大嫌いである。。

おしめを取り替えるのも寒いので当然嫌いである・・・・・・

産まれて一週間で、抱っこは人肌で暖かいことを覚えたのである・・・


ということで、ちびちゃんの名前がようやく決定いたしました。




困難にぶつかっても、何度でも立ち上がり

太陽に向かって、歩き出す・・・・・

俯かず、顔をあげて逞しく成長してほしいと・・・・

未曾有の大震災と原子力災害に見舞われた我が国。

多くの命が失われた時とほぼ同じくして産まれてきた我が子・・・

未来を変えていくのは、この子たちです。

月例で100叩いた位で嘆いている暇はありません(>_<)

これからはこの子たちのために、何が出来るのか、何を残してやれるのか・・・・

そんなことを考えながらの人生になります。





寝相は、あまり良くないのね・・・


お兄ちゃんとなったたろは、最近アプローチの練習に励んでいます。。

ひなたがいるので、かおちゃんがお外に出れませんからね。





練習と言えば、昨日は今年初のホーム月例競技に参加してきました。

4月とは、とても思えない寒さと風の冷たさ・・・・・

案の定、大叩きの初戦となってしまいました。。。。

アウト △△+5△-〇□□+5 52(20)

イン  □■△△-□□-□    49(20)

30名参加して、ベスグロが93点・・・・・

二桁で帰ってきたのが4人だとか・・・・

8番で100ヤード飛ばなかったり、2UTで250ヤード飛んだり

まったくもってトホホな結果でございました。。。

来月の月例に期待したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 陽向ですかぁ。

    良い名前ですね。

    日本では太陽は神さまですから
    常に神さまの方を向いているというのは
    意味ですね。

    返信削除
  2. こんばんわ。

    日蔭者の私のようにならないようにと(-_-;)

    一生持って歩く名前・・・難しいです。

    ひなた・・・ちょっと女の子ぽいかもですけどね(笑

    返信削除