ページビューの合計

2011年4月2日土曜日

明日は久しぶりにホームコース♪

明日は去年以来の、ホームコース月例競技です。

このブログタイトルを何とか早く【Aクラス編】にしたいと思います。

ハンディキャップ委員の方からは、

「ひろっち、いい加減に月例で(良い)スコアだせよ(-_-;)」

と言われています。

これは励ましではなく、おにぎりに関係するお言葉です(笑

一応、私のおにぎりルールは

ハンディキャップ差 × 3/4 のホールマッチです。

HDCP2の先輩と周る時は、11ホールハンデを1打づつ貰います。

これが最近は厳しくなってきたそうです・・・・

今朝練習に行ってきましたが、

相変わらずドライバーはとっ散らかってました。。。

明日は慎重にいかないと!

大震災の傷跡は、まだまだ全貌が見えてきません。

が、

家の横にも小さな春が!



アスファルトの間から、力強く顔を出しています。


春にならない冬は無い!

朝にならない夜は無い!

希望を持って、頑張りましょう。


たろからの、春のお知らせでした。
福島原発情報では、こんな情報が流れてきました・・・・・・

注水部隊が、作業員募集中 1週間勤務 1日 ¥400、000

真偽のほどは判りませんし、裏も取れていません。

しかしこんな話が流れてくると、「いよいよ危ないね」って

ことになります。

そのうち、話しに尾ひれがついて1日¥1、000、000てな

話も出てくるんでしょうね。。

噂ですからね・・・・

4 件のコメント:

  1. 私も40万円の話を、

    設備屋さんから聞きました。

    噂ですか (疑)

    返信削除
  2. こんにちわ。

    そうですね。

    止まない雨はないです。


    炉心熔解 が 止まらない原発 は
    人類にとって洒落にもなりませんから。。。

    で明日はガンバです。

    タロちゃん
    お兄さん顔になりましたね。

    返信削除
  3. モッキーさん、こんばんわ

    私は電力会社職員からです。。。。

    表向き電力会社の関係子会社の服きている人

    半分位は・・・・だそうです。

    返信削除
  4. ジャイアンさん、こんばんわ

    東電裏筋の情報では、

    企業年金大幅減額

    給与減額

    電気料金倍にする。。。

    こんな計画だそうです。

    追いつきませんけどね。

    福島は、早いことコンサベータを建設して

    廃棄物減容を考えないと、水入れるたびに

    廃棄物が増え環境線量が上がります。

    ちょっとは気の利いた軍師はいないのでしょうか?

    毎日の対応を見て、悲しくなります。

    たろちゃんは、嫉妬に焦がれる夜もありますが

    それも成長と見守っています。

    兄貴・・・良い響きですけどね。

    返信削除