ページビューの合計

2011年3月12日土曜日

こんな時ですけど、ラウンド報告!!

昨日は、日本最大の地震が発生しました。

多くの方が被災され、1700名余の死者、不明者が出ております。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、現地で頑張られている皆さまに

影ながら声援を送らせていただきます。



こんな時にゴルフなど、言語道断だ!とお叱りを受けそうですが

行ってしまったものは仕方ありません。開き直っていますね(-_-;)

今日は、GDO OPEN 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースへお邪魔してきました。

このコンペ、前半ハーフで成績が決まります。

12月、1月と良い所にいましたので、今回もと燃えておりました。


花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコース



バブル前に作られたハウスは、とても落ち着きます。


アウト 10:01

1番 パー5 オナーでスタート ドライバー ランも出て280ヤード弱

        
        セカンド210Y 2UTどダフリして60Y
        残り150Yを8鉄で乗せて パー発進

2番 パー3 140Y 9Iで2m なんなくバーディ

3番 パー5 ドライバーナイスでしたが左の木にひっついていました。。。
        セカンド出すだけ2UTまたもや大ダフリ・・・・58でオン ボギー

4番 パー4 2UTナイス220Y 58で乗せてパー

5番 パー4 8鉄でまたダフリ・・58で乗せてボギー

6番 パー4 ここは名物ホールで、直角ドッグレッグ
        2UT入れてはいけない左バンカー・・・・
        残り120Y上り 9鉄でダフって池・・・・最悪です。
        ワンペナでドロップした後、PWがオーバー 5オン1パット ダボ

7番 パー4 このホールHDCP1です。帰り際、GDO STAFFにおじさんが
        文句を言っていました。

        「アウトの7番なんて誰もパー取れへんのになんで隠しホール違うんや?」
        
        「そう言われても・・・」

        そこでひろっちは、「そのホールは、パーオンのパーやったけど?」

        おじさんは、「そんな人は、あんただけや。他にはおれへん」

        隠しホールの読みが外れたそうですけど、手にはしっかり9位の景品!!

        笑って帰りました。

8番 パー4 3wナイス セカンド8鉄 オンしてパー

9番 パー4 ドライバーナイス、セカンド9鉄 オーバーしてボギー

結局 40点 ハンデに恵まれず 18位でした。。。

昼食付きだったのですが、ひろっちはおにぎり付きラーメンを注文しましたが・・・



おにぎりって・・・・・・

ピンクパンツブラザース 山〇君と木〇さん(キャディーさん)



新しいハンドルネーム 【ピンクパンツァー】

山〇さん、どうですか?


後半 ---□△△△△- 42(20)

    後半パターが振るいませんでした。

ようやく出た80台ですけど、もう少し延ばせたはずですね。。

これを機に上昇気流に乗れることを願います。

次の記事は、【福島原発について】をお送りしたいと思います。





4 件のコメント:

  1. こんばんは。残念ながら、ひろっちさんとはあえませんでしたね。ひろっちさんとはまた、GDO OPENやGDO選手権などで会えそうですので、またの楽しみにしています。
    私もブログを立ち上げました。よかったら覗いてみてくださいね。アメブロ:Gaspard夢の途中、です。

    返信削除
  2. ピンクパンツァー2011年3月13日 7:37

    ひろっちさん、おはようございます。
    山○改め・・・です。

    昨日は、お疲れ様でした。
    一応昨日は、今年ベスト(タイですが)で、楽しく
    ラウンドできました。ありがとうございました。

    また、ステキなハンドルネームの命名
    ありがとうございま~す。
    この名に恥じぬよう、更にカッコいいピンクパンツの
    調達を・・・、いやいやっスコアアップに精進します。

    新ネームで、GDOコミュニティに登録してみようと
    思ってます!
    いつの間にやら撮っていただいた写真も拝借致します。

    返信削除
  3. おはようございます。

    Gaspardさんはどうでしたか?

    流石に30分違うとすれ違いますね。。。

    アマ戦やOPEN戦での会えるのを楽しみにしておきます。

    【夢の途中】 見させていただきますね。

    返信削除
  4. ピンクパンツァーさん、おはようございます(爆

    どうやら気に入って貰えたようで、光栄ですね。。。

    ちょっと、見たままぽいですけどね♪

    私も今年のベストでしたが、十分70台が出せる内容

    だっただけに残念な気持ちの方が強いです。

    本格シーズンインしましたので、今後のラウンドが

    楽しみです。

    お疲れ様でした。

    返信削除