ページビューの合計

2011年3月11日金曜日

昨夜のケーキ!

昨夜は、ささやかな私の誕生日パーティー?でした。

もう刺すところのないほどのローソクの数です(*^_^*)




かおちゃんに唄を歌ってもらい♪一息で消しました。

来週には、新しい家族が生まれようとしているところ父は・・・・・・・

ほぼ半世紀生きたお祝いをしました。。

残り少ない人生、濃密な時間を家族と共に過ごしたいと思います。



かおちゃんが臨月と言うことで、夕食は簡単なもので済ませました。

ひろっちは手羽先の焼いたのが好物です。。



誰かが、「パパ」のパの字を触ったようです(・_・;)


ノパ?になっています。。。

明日はまだ生まれないということで、GDO OPEN に参加いたします。

散々嫌味を言われながらも・・・・

でもカウントダウンに入っていることには違いありません。

早めに帰宅しなければですね。

5月のGDO OPENが7日に開催されるのですが、

会社の部下から結婚式のご招待を受けました。

おまけにスピーチも(汗

人前でしゃべるのは嫌いじゃないので、お受けしましたけど

一応下調べと、原稿は必要です。

部下は28歳・・・・昔を思い出して、なんだかしみじみいたします。





2 件のコメント:

  1. ひろっちさん

    お久しぶりです。
    また、お誕生日おめでとうございます。
    同い年でしたね。

    やっと、引っ越ししまして、また、ぼちぼち書こうかなって思ってます。

    お身体の方も、大丈夫そうで安心しました。

    40代最後の年を、楽しみましょうね。

    返信削除
  2. すーさん、こんにちわ。

    同い年仲間・・・増えています(笑

    落ち着いてゴルフ・ブログが出来るのはこれくらいの年代なのかもしれませんね。

    今後とも一つ、よろしくお願いします。

    返信削除