ページビューの合計

2011年3月10日木曜日

今日はお誕生日!

今日は、ひろっちの49回目の誕生日です。

と言っても、めでたい訳ではないですけど・・・・・・

子供の頃から生き急いで、「早く大人になりたい」と

背伸びして駆け足で走ってきましたが

今となっては、なんとも勿体ない人生を過ごしたなぁと思います。

後悔先に立たず

最近は役に立たず

一度限りの人生ですから、大切に1日を過ごしてくださいね。

今日という日は、昔「陸軍の日」と呼ばれていたそうです。
その記念すべき日を狙い、「東京大空襲」が行われたとか・・・・
なんとも因縁めいた日です。

そして私が生まれるのと時を同じくして産まれてきたのが・・・・・・


そうです。松田聖子さんなんですよね。。。

もしも占星術が本当なら、私と彼女は同じ星の下に生まれたことになります。

そういえば、お互い人生は波乱万丈ですね(・_・;)

お互い×付いてますし・・・・・

まぁ彼女の方が、山ほど稼いでいますけどね

明日になれば、数え年で・・・ついに大台

半世紀・・・・・ミレニアム?・・・・・・・・・・・

シニア入りまであと1年

頑張ってハンデ減らさなくっちゃ。。


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。私も同世代です。ひろっちさんが1学年上ですが、干支は同じです。明後日は49才初ラウンドですね。頑張りましょう。私は9:24のスタートです。

    返信削除
  2. Gaspardさん、こんにちわ

    ありがとうございます。そうでしたか(*^_^*)

    同じ寅さんですね♪

    5組前だと微妙にすれ違いますね・・・・

    商品ゲットに向けて、お互い頑張りましょう!!!

    返信削除