ページビューの合計

2011年3月9日水曜日

ハンデキャップ急上昇中(-_-;)

ブリジストンのネットで管理しているハンデとGDOのハンデ、どちらも

急上昇しています。。。

今年に入って9ラウンド、90切りは1回だけ、

そりゃ増えますわな。


11月をピークに、ドテン反転して、1月抵抗するも2月に抵抗線突破

まぁ、本HDCPは17.0なので流石にそこまでは行かないと思いますが・・・

でもなぁ・・・GDOハンデは18まで行ってるしなぁ(・_・;)

これが、手持ちの株なら期待大なんですけどね(笑

不思議なんですけど、ショットは好調なんですよね。。

フェアウェイキープ率・パーオン率は確実に上がってきています。

パターとアプローチは少し悪いですけど


やはりゴルフは、グリーン周りが大切ですね。

上がってなんぼ?

その通りです。

3月・4月も各ラウンド予定してますので、一気に潜らせます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿