ページビューの合計

2011年3月8日火曜日

週末は、花屋敷ゴルフ倶楽部へ

GDO OPENの3月開催コースは、名門花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースです。

4月には姉妹コースの吉川コースで【スタジオアリス女子OPEN】が開催されます。

初めてのコースは、いつもドキドキしますね♪




コースレビューを読むと、フェアウェイは広そうですね・・・・

思い切ってティーショット出来るコースだと嬉しいのですけど。


ここのところショットは、安定してきていますので楽しみです。


山〇さんも同時間スタートと言うことは、同じ組ですね。

今回の順位によっては、ハンドルネームの変更を考えますよー!

(くれぐれも「サムゲダン」にならないようにお願いします(爆)


PS 山〇さん

4月23日(土) キングスロード 10:20 食事つき ¥16000

4月30日(土) 神戸パインウッズ 9:52 食事つき ¥15000

ちょっと高いけど、どちらか行きませんか???




キャディーさんの服は、このスタイルが多いですね。

さてさて、どんな結果が待っているのか・・・・・・・・・

6 件のコメント:

  1. ひろっちさんこんばんわ!

    花屋敷よろしくお願いします!
    今年ベストを出して、ステキな名前に変えてもらえるよう
    頑張ります~。

    またまたお誘いありがとうございます。
    4/30のパインウッズの方に混ぜてください。
    よろしくお願いします。

    4/23の方は、その前日に会社お休み頂いて、瀬田の
    北コースにお邪魔する予定なので、少し間を空けよう
    かと。
    魔女にいたぶられてきますぅ!(マゾっ??)

    返信削除
  2. こんばんわ。

    瀬田ノースですか?マゾ化してきましたね(-_-;)

    じゃ魔女の鞭の痕はパインで癒しましょう。

    あと一人空きがあるので、誰かいたら誘っても
    いいですよ。

    最近、ドライバーの調子が良くなってきました。

    何発【今日一】を披露できるか楽しみです♪

    くれぐれも下から10番以内には入らないでくださいね。
    ハンドルネームが・・・・・(爆

    返信削除
  3. おはようございます。

    あと1人、まえに言ってた中○くんに声かけて
    みますので、少し待っててもらっていいですか?

    彼も最近ドライバーの飛距離が伸びて楽しくなって
    きたそうです!

    ちなみに、私のドライバーは、割とコースの幅に
    おさまる様になってきました(--;)

    返信削除
  4. おはようございます。

    中〇君・・・生駒のけんたろちゃんかな?

    けんたろちゃんはSNSで誘いますので大丈夫ですよ。

    他1名、思い付けばお願いします。

    ドライバーが幅に収まれば・・・春近しですよ。。

    返信削除
  5. ひろっちさん、こんばんわ!

    言ってた中○君は、けんたろさんではなく、
    昨年のGDO決勝でひろっちさんと一緒だった
    中○君だったんですけど、聞いてみたら、
    ちょうど泊りゴルフの予定があるらしく、
    NGでした。

    ひろっちさんの方で、どなたか招集お願い
    できますか!?

    やっぱりGWは、ゴルフ好きの人はとっとと
    予定を入れてますね。
    と言う私も、5/6、7で合宿に行ってきます。
    タカガワオーセント(加西)~作州武蔵(岡山)に
    遠征です!

    返信削除
  6. こんばんわ。あーーイーグル中〇君ね。。。

    ん、じゃ誰か見つくろいます。

    山〇さんは、徐々に西の方に行くんですね(笑

    私は、8日が月例ですけど・・・

    後は混むので、近場を考えています。

    さしあたって、週末頑張りましょう!

    返信削除