ページビューの合計

2011年3月6日日曜日

チェリーヒルズゴルフクラブ ラウンド回想!

昨日はチェリーヒルズゴルフクラブへ、初めて行ってきました。

とても練習環境の整った良いコースだと思いました。

アプローチ練習場、パター練習場、打ちっぱなし・・・・・

今まで見たコースの中で、一番充実しているコースだと思います。

もっと近ければ、マイコースにしたいほどです。



最近ピリッとしないラウンド内容・・・・問題は

集中力の欠如でした(-_-;)

プリンスコース □-□-△△-+4△ 47(20)

キングコース  △△-□△-△□△ 45(19)

プリンス

1番、3番、6番 3パット

8番は短いワンオン出来るミドルホール・・・エッジまで245ヤード

長いこと待った後で、グリーンが空くのを待つのは嫌なので

刻みちゃんでと・・・・・

2UTでチョロ  谷底OB
こういうミスがスコアを悪くしているのだと反省しました。

後半キングコース

1番、2番 3パット 折角の連続パーオンも・・・・

それも1番は、クロスバンカー残り120ヤードからのセカンド

なんともはや、もったいないお化けが出ます

2番の打ち降ろしのショート140ヤード

ナビでの距離は160ヤード?

表示を信じて、9鉄でフルショット

ピン筋から少しフックして・・・・・・ナイスオン?

左端に乗ったのですが、行ってみると30ヤードほどの奥ギリ。

上空はフォローの風だったのだと思います。

このショットが後のショットに影響しました。。。

4番ミドル 残り130ヤード少し打ち上げ

2番の9鉄のイメージだと大きいので不安ながらもPWで。

結局1m届かず深いガードバンカー

縦の距離感、、、難しいですね。

後半のミスは、簡単に打とうとしてのミスが多かったです。

一打一打もっと丁寧に打たねばと反省しました。

次週に向け、精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿