ページビューの合計

2011年3月4日金曜日

明日はラウンド!

明日は、初めてのチェリーヒルズゴルフクラブへお邪魔する予定です。

3月2日の検査結果 OK の診断で、今後のエントリーにも弾みが付きます(笑


ただ、お腹の大きなかおちゃんがいますので、その辺は考えて・・・・・・  (・_・;)


写真を見ていると、このコースは広そうに見えるのですが

ラウンドした人たちのレビューは、「距離は無いけど左右は狭い」んだそうです。

慎重なクラブ選択で本格シーズン初戦を飾りたいと思います。

ここも山陽 三木東ICなので1時間30分コース・・・・少し遠いですね。。。



先週参加したGDO OPEN CLASS 三木ゴルフ倶楽部は

13位 / 46名 でした。。。。。

来週は、花屋敷でのGDO OPEN 、頑張らなくっちゃ!

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私も昨日は、富士OGM小野コース(ご近所?)で
    ラウンドしてきました。
    前回、前々回となんとか90台でしたが、昨日は
    106点と残念な結果でした。

    でもようやく楽しくラウンドできる気候になって
    きましたね~!
    来週の花屋敷も天気はよさそうなので楽しみです。

    で、花屋敷は、私も10:01OUTスタートでとって
    ました。
    ご一緒ですかね~?楽しみです!

    返信削除
  2. はじめまして。いつもひろっちさんのブログを拝見させてもらっています。このたび私も自分のブログを立ち上げようとしているところです。3・12は私も花屋敷に参加する予定です。会えたらうれしいです。

    返信削除
  3. Gaspardさん、初めまして。。

    拙いブログを見ていただいて、ありがとうございます。

    ブログは、色々な人とのつながりを生む良い道具だと思っています。

    是非是非、気楽に始めて下さいね。


    花屋敷ひろの、とても楽しみにしています。
    私は10:01?位だったと思います。

    たぶん、ラウドマウスの派手なパンツはいてますから
    見たらすぐわかると思いますよ。

    声かけて下さいね♪

    返信削除
  4. 山〇さん、こんにちわ。

    10:01?

    同じ組ですね♪

    私は昨日もやらかして、92点でした↓

    次は性根を入れて、頑張るつもりです。

    お互いに今年のベスト目指して、頑張りましょう!

    返信削除