ページビューの合計

2011年3月3日木曜日

第2回 造影CT検査 異常なし!!

大腸がん切除から、4か月

2回目のCT検査を受けました。

造影剤を入れながら、撮影するのですが

この針が結構太いんです(>_<)


いつも痛くないのに、今日はなぜかチクチクするので

「針、突き抜けてない??」と聞くと

見もせずに、「大丈夫ですよー♪」(怒)


終わってから見てみると、やっぱり血管付きぬいていますから。。。




ドキドキしながら、1時間程待って外科医長と面談。

「んー。今回も大丈夫ですよ。リンパ節の腫れなどもありません」

思わず

あざーす!

実際には、まだ4カ月ですから目に見えるほど大きくないとも言えるので

安心は禁物ですけど、取りあえず次の検診までは安穏な日々を過ごします。


「んー。。。腫れてきてますね、リンパ節。肝臓にも転移しているようです」

なんて言われようものなら、そのまま後ろに倒れてみようかと思ってました(爆


とにかく夏休みの最後の日までは、思いっきり子育て&ゴルフをエンジョイしたいと思います。

手始めに保留していた、GDOアマチュア選手権にエントリーいたします♪



今回は去年と違い、3クラスに分かれての戦いです。

2クラスだと上位の方に居て有利だったのですが、今回の分け方だと

レギュラークラス10.0~19.9・・・・後ろの方ですね。


予選も4回ありますので、何回かは楽しみたいと思います。


手始めは5月27日


六甲国際ゴルフ倶楽部  西コース

まだまだ先ですけど、良い天気になってほしいです!!




3 件のコメント:

  1. ひろっちさん、こんにちは!
    山◯です。

    「異常なし」おめでとうございます!
    良かったですね〜!

    GDOアマの六甲国際、私もエントリー解禁日に
    早々にエントリーしました。
    チャレンジクラスですけどね。

    出来れば4回の予選期間のうちに、レギュラー
    クラスにレベルアップ出来ればいいなと
    思います。

    では、また3/12の花屋敷でお会いできるの
    楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ひろっちさん、おはようございます。

    「異常なし!」おめでとうございます!!
    良かったですね~

    私も、GDOアマの六甲国際は、エントリー解禁日に
    早々にエントリーしました。
    私は、チャレンジクラスですけどね。

    でも、予選4回の期間中に、レギュラークラスに
    昇格できるよう頑張ります。

    では、また3/12の花屋敷でお会いできるのを楽しみに
    してます!

    返信削除
  3. おはようございます。

    確認連投してもらってすみません(^_^;)

    今のところ、所見は無いようなので次はドッグで

    検査することになりました。暫くは一安心です♪

    不遜な輩が混じってなければ、チャレンジクラスでは
    楽勝でしょうね・・・・・

    頑張ってHD19まで下げて、小野グランドあたりで
    一緒に出ましょう!!

    3月12日、私は10:01でしたよ。

    では、花屋敷でお会いしましょう。

    返信削除